歯科クリニックブログ

ホーム > 歯科クリニックブログ

歯科クリニックブログ

荒尾21DC 秋のゴルフコンペ


11月22日(月)の夜、 荒尾21DCの勉強会で 「抜歯の基準、審美歯科へのCTの応用」 などのテーマで話をしてきました。 翌23日(勤労感謝の日) 「荒尾21DC 秋のゴルフコンペ」 が九州GCで行われ参加してまいりました。

結果は、現在まで3戦して1分け2敗。 深浦先生にグロス83で1打差で逃げ切り、かろうじて優勝しました。 もう一つご報告 今回が初ラウンドのT先生ジュニアと一緒の組になりました。 2週間前に無理矢理??勉強会の先輩方にラウンドを命じられ, クラブを買わせ練習場に2回行っただけのラウンドでスコアは201でした。 初めは途中ギブアップかと心配しましたが、無事18ホール完走できました。 ちなみにお父さんのT先生はシングルなのですが、 201も空振りを素振りと見なし、 林の中からはボールにキックを入れたりしての結果です。 正月休みに帰省してお父さんに特訓を受けるとの事でした。 これにめげず、春のコンペでは半分の100を目標に頑張りましょう。                       有吉 洋

歯科クリニックブログ  バックナンバー一覧

月別アーカイブ

Copyright (C) 2015 ありよし歯科医院. All Rights Reserved.