このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

患者さんからブログにのせて頂きましたありよし歯科ブログです。

 患者さんからブログにのせて頂きました。
昨年から、インプラント治療のため通院していただいていた、 黒川温泉旅館 南城苑 下城 嘉代子さんのブログに 当院についての書き込みをしていただきました。 http://blog.livedoor.jp/nanjyouen/ 黒川温泉から当院まで車で約2時間程度かかるため、 なるべく通院回数をへらすべく努力をいたしましたが、 通算12回の通院となってしまいました。 特に、12月からの冬場は大観峰付近が雪で通行止めになるなど 交通規制がかかる日もあり、 大変だったと思います。 治療のほうは無事終わり、今後は年に数回、 市内にいらっしゃる際に、 メインテナンスにお越し頂ければと思います。 ところで、南城苑のホームページを拝見させていただきました。 とてもすてきな旅館なので、 いつか温泉好きのスタッフを連れて??(それとも内緒で?笑) お伺いしたいと思っています。   ブログでおほめ頂きありがとうございました。    まずはお礼まで。               有吉 洋

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋についてはこちら

    toggle navigation