このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

審美歯科メニュー

MEDICAL MENU

インプラントインプラントの特徴をご案内します。

インプラント

インプラントとは、歯が無くなってしまった部位の歯グキに、新しく第2の永久歯とも言える人工の歯を植えます。その上に、固定式のかぶせ物を入れる事によって、元の自分の歯と同じ様に食べ物を噛めるようにする治療法です。
当院では、“Bonefit(ボーンフィット)”というタイプの純チタンを使用したインプラント治療を行っています。 チタンは体にとって無刺激で、体に良くなじむ性質です。外科の分野でも骨折治療や人工関節など、広く応用されています。

インプラントについて詳しく見る

オールセラミッククラウンオールセラミッククラウンの特徴をご案内します。

オールセラミッククラウン

オールセラミッククラウンとは、内面に金属を使用せず、セラミック(陶器)のみで欠けた歯や削った後の歯を修復する審美性に優れた歯冠修復法です。
セラミック(陶器)は強度にも優れ、また、プラスチックや硬質レジンに比べ摩耗・変色もありません。
中に金属を使用しないので、より自然歯に近い透明感を得られます。また、金属アレルギーの方にも安心です。

オールセラミッククラウンについて詳しく見る

ラミネートベニアラミネートベニアの特徴をご案内します。

ラミネートベニア

ラミネートベニアとは、歯の表面を0.5mm程削り、変色してしまった歯や隙間の開いた歯を美しく修復する方法です。
歯を削る量が少なく、治療回数も少なくてすみ、麻酔が不要で痛みも少ないため、比較的簡単な治療で済むので患者さまの負担も軽く、生まれつき歯の色が悪くホワイトニングでは効果が得られない方などにもオススメです。

ラミネートベニアについて詳しく見る

ホワイトニングホワイトニングの特徴をご案内します。

ホワイトニング

歯の色が気になる方、歯をキレイにされたい方にオススメします。
歯みがきではとりきれない歯の着色・汚れを落とし、本来の白く輝く色をとり戻します。
同時に、口臭やむし歯、歯周病の予防にも効果があります。「歯」を知りつくした歯科医師や歯科衛生士が、お口の状態をチェックしたうえで適切に施術をおこなうので安全・安心です。
ホワイトニングを行なった結果、笑顔が増えたという患者さまも少なくありません。
歯を削る必要もなく、数回の治療ですむので手軽に歯を白くしたいという方には最適です。

ホワイトニングについて詳しく見る

口元美人口元美人の特徴をご案内します。

口元美人

審美歯科とはお口の中に限定した治療ではなく、「笑顔のきれいな美しい口元」までを追求する治療です。
当院では、審美の専門性に優れた歯科技工士と矯正歯科医との連携しよりきれいな口元を作り出す体制をとっています。
銀歯・色の濃い歯・変色した歯・歯肉の左右不揃いなど、あなたが抱える口元の見栄えの問題を解決する技術を用意しております。
また、見た目を良くするだけでなく、機能的にも、身体と調和させることが大事です。ありよし歯科医院では「見た目の美しさと機能の調和」を重要視しています。

口元美人について詳しく見る

アライナー矯正アライナー矯正の特徴をご案内します。

アライナー矯正

ありよし歯科では、シースルーアライナーを使用したマウスピース矯正をご用意しています。
シースルーアライナーとは、従来のワイヤー治療に比べ、透明シート使用で目立たずピッタリフィットします。

また、歯の移動にともなう痛みも、ソフトからハードタイプへの段階使用で軽減。
取り外し可能なので、いつも通り食事や歯磨きができます。

アライナー矯正について詳しく見る

toggle navigation