このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

難しいインプラントケースに対応する Le Forteシステムを導入ありよし歯科ブログです。

一般的に、日本人は欧米人に比べ骨の量が少なく薄いため、インプラントが不可能であったり、難しいケースの頻度が高い傾向にあります。 インプラント治療において歯科医の技術力は、"骨の量をいかに増やすこと=難しいケースの成功率を高めることが出来るか"が、一つの大きな要素であると言えます。 rsistem.jpg 今回導入したLe Forteシステムは、 チタン製のピンとメッシュメンブレムで造骨するスペースを確実に確保することができるシステムで、 従来の製品に比べ操作性安定性の面でとても優れています。 mesh02.jpgatimg3.jpg 今回、販売メーカーである(株)プロシードと提携を結び、導入する歯科医の先生方の技術指導することになりました。 これから、難しいインプラントケースにチャレンジしようとする歯科医の先生方に、自信を持ってお勧め出来る製品ですので、是非導入をご検討下さい。 ⇒ http://www.proseedcorp.com/dental/d_item2.html/a>

toggle navigation