このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

沖縄アドバンスコースを開始しましたありよし歯科ブログです。

7月3、4の両日、沖縄ハマダ歯科商店研修室にて <沖縄アドバンスコース>を開始しました。 2日の夜、梅雨の九州から那覇に移動しました。 翌朝ホテルから出ると、梅雨が明けた南国特有の日差しに加え、 周りは海に行く格好をした観光客で混雑しており、 スーツ姿の私たちはとっても寂しい思いをしました。
宿泊したホテル法華クラブより.jpg
今回のセミナーの内容は、 主にインプラントと咬合再構成についてです。

セミナーの最大の楽しみは、沖縄料理を食べながらの懇親会で、 酒豪の沖縄の受講生と泡盛を頂くことです。

沖縄料理での懇親会.jpg

何度も懲りているのはずなのですが… 泡盛の古酒があまりにもすんなり入るので、帰る時にはいつも千鳥足。 おまけに今年はワールドカップの深夜放送まで重なり… 2日目は,二日酔いと寝不足でさすがに体力的にいっぱい、いっぱい。 しんどい一日を過ごし、熊本に帰り着きました。 後、9、10、11月3ヶ月間の沖縄セミナーを楽しみにしてます。 有吉 洋

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋についてはこちら

    toggle navigation