このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

歯科用CTハンズオンセミナー 札幌ありよし歯科ブログです。

■ CTハンズオンセミナー 札幌

4月11日 札幌ヨシダ 研修室にて  「CTハンズオンセミナー」の講師を務めてまいりました。 本年より、ヨシダCTセミナーは講義を行うだけでなく、 1人に1台のを用意し、体験実習を行ってもらう企画となりました。
講師と同時実習.jpg
今回11名の受講生分のパソコンを設置し、 私と同じ症例の分析、診断を同時に行うというものでした。 2時間かけパソコン設置.jpg まず、朝からの設置に2時間を要し、講義と実習に3時間半… 受講生にとっては、内容は大変充実したものとなりました。 ただ、札幌からの帰りが18時便となり、直行便はおろか、 新千歳発、羽田乗り換え、福岡行きしか時間に間に合わず、熊本着は0時丁度でした。 もう1時間早く終わる企画にしてほしいですね。             有吉 洋

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋についてはこちら

    toggle navigation