このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

CTハンズオンセミナーありよし歯科ブログです。

■ CTハンズオンセミナー in 周南 3月27日10時より 山口県周南市「玉井歯科商店徳山支店」にて CTハンズオンセミナーをおこなってまいりました。 終了後午後2時から周南市役所に島津ゆきお市長をたずね 面会してまいりました。 東日本大震災でかすんでしまいましたが、 今年は4年に一度の統一地方選の年で周南市長選も行われる予定になっております。 現職である島津ゆきお市長も2期目をめざし立候補を表明しており、 4月24日の選挙に向け準備を進めている所でした。 実は島津市長は私の義兄弟であり、私も島津ゆきお後援会の一員として 前回の選挙より陰ながらサポートをしております。 下記に経歴等を記しておきますので、ご支援をお願い頂ければ幸いです。
  島津ゆきお周南市長.jpg 島津ゆきお後援会⇒http://www.shimazu-yukio.com/ 1969年 東京大学法学部卒業 1969年 日本電信電話公社入社 1973年 ロンドン大学入学 NTT広報担当部長、人事担当部長、下関支店長、 千代田支店長を経て退職、キョクイチ社長に転進。 2007年 山口県周南市長選挙で当選           有吉 洋

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋についてはこちら

    toggle navigation