このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

2014/2 CT+CAD/CAMセミナー講師ありよし歯科ブログです。

2月9日(日曜)東京上野にてまた、2月16日名古屋デンタルショーにてCT+CAD/CAMセミナー講師を行って参りました。

どちらとも、大雪のため予定していた飛行機が欠航し、東京へは当日の朝一便で遅効くしながら受講生の先生方に1時間半待っていただき行いました。

また、名古屋へは新幹線を乗り継いでなんとか土曜日の遅くに到着。 翌日、飛行機までの時間あったため名古屋城見物に行ってきました。

 

 

2014-02-16 17.35.38 名称未設定

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋についてはこちら

    toggle navigation