このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

福岡県歯科医師会学術講演会ありよし歯科ブログです。

■ 福岡県歯科医師会学術講演会で講演して来ました 7月16日金曜日 19:00より福岡県歯科医師会館にて インプラントの講演を下記4人の先生と行いました。 インプラントのセカンドチョイスとのテーマで、 各メーカーのインプラントのメリットとその使い分けを 歯科医師会会員の先生方に理解していただく目的で行われました。
バイコン インプラント   木村美那 先生 (東京都開業) カルシテック インプラント 池田正人 先生 (福岡市開業) アンキロス インプラント  竹田博文 先生 (八代市開業) ザイブ インプラント   有吉洋         
  講演順が最後でしたので、前の3人の先生と内容がだぶらないようにするのに一苦労しました。 連休前ということで、金曜の夜の講演でしたので、 翌朝、高速を使って土曜の診療を行い、 最後の患者さんに即時インプラントを行いましたがバテバテでした。                  有吉 洋

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋についてはこちら

    toggle navigation