このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

  • 【 診察・相談のご予約 】 電話受付 / 9:00~18:00 (土曜日は16:00までです。)
  • 096-383-0011 [休診日] 木・日・祝 ※完全予約制/臨時休診あり
  • メールでお問い合わせ

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

またしても、、、ありよし歯科ブログです。

ブログをさぼってしまいました、、、 ここで、6月以降の主な行事日程をご報告致します。 1)6/19  KOCセミナー 熊本市 講師 テーマ:「歯周疾患のコントロール」 2)7/3  CTセミナー 東京品川 講師 「ハンズオンセミナー」 3)7/31  CT講演 香川県高松市 講師 「玉井歯科商店デンタルショー」 4)9/11 KOCセミナー 熊本市 講師 テーマ:咬合のコントロールまとめ などを行っておりました。 9/11をもちまして、 10年続けてきた「KOCセミナー」を 10年と言う区切りを持って、無事終了させていただきました。 受講生の皆さん、関係者の皆さん誠にありがとうございました。 終わらせていただきました、理由、、、 また、この後のことに関しまして 9月中旬にでもメッセージをブログにと思いましたが、 奇しくも9/12に5年間愛用しました、Macbookが過労死をしまして、、、 新たにMacbook proが昨日立ち上がったと思いきや、 Steve Jobsさんの訃報、、、、 これまでに Macを10台近く使わせていただき、 また同年代との思いもありご冥福をお祈りしたいと思います。 コメントに関しましては後日まとめてご報告致します。                  有吉 洋

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋のプロフィール紹介はこちら

toggle navigation