このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

  • 【 診察・相談のご予約 】 電話受付 / 9:00~18:00 (土曜日は16:00までです。)
  • 096-383-0011 [休診日] 木・日・祝 ※完全予約制/臨時休診あり
  • メールでお問い合わせ

ありよし歯科ブログ

CLINIC BLOG

荒尾21DC 秋のゴルフコンペありよし歯科ブログです。

11月22日(月)の夜、 荒尾21DCの勉強会で 「抜歯の基準、審美歯科へのCTの応用」 などのテーマで話をしてきました。 翌23日(勤労感謝の日) 「荒尾21DC 秋のゴルフコンペ」 が九州GCで行われ参加してまいりました。

結果は、現在まで3戦して1分け2敗。 深浦先生にグロス83で1打差で逃げ切り、かろうじて優勝しました。 もう一つご報告 今回が初ラウンドのT先生ジュニアと一緒の組になりました。 2週間前に無理矢理??勉強会の先輩方にラウンドを命じられ, クラブを買わせ練習場に2回行っただけのラウンドでスコアは201でした。 初めは途中ギブアップかと心配しましたが、無事18ホール完走できました。 ちなみにお父さんのT先生はシングルなのですが、 201も空振りを素振りと見なし、 林の中からはボールにキックを入れたりしての結果です。 正月休みに帰省してお父さんに特訓を受けるとの事でした。 これにめげず、春のコンペでは半分の100を目標に頑張りましょう。                       有吉 洋

この記事を書いた人:有吉 洋

有吉 洋

全国の歯科医師に技術指導を行っている「インプラント」と「審美歯科」のスペシャリストが熊本の皆様に良質な歯科治療のご提供をお約束します。 ありよし歯科医院では、マイクロスコープを用いた、裸眼では不可能なレベルで行う歯科治療や、フランス製の歯科用CTを導入したインプラント治療で、「長持ちする」=「メンテナンスを可能にする」治療を行うことが強みです。 スタッフ全員がプロとしての自覚と責任をもってお手伝いさせていただきたいと思います。地元熊本の皆様に私たちの熱意が伝わり、ありよし歯科医院をご利用していただければ幸いです。

有吉 洋のプロフィール紹介はこちら

toggle navigation